ti9wa7の日記

男看護師が色々書きます!

今日はお休みです。

投稿5日目。

 

今日は休みなので少し実家に帰ってました。

久しぶりの実家、やっぱり落ち着きますねえ。

職業柄、外出制限をかけられていますが実家はOKとの事。

 

実家には犬が4匹、猫が4匹、カエルが5匹、亀が4匹、メダカ・グッピーが大勢います。

いや〜、賑やかで楽しいですよ。

 

一人こんな模様のわんちゃんがいます。

名前は「マーガレット」

f:id:ti9wa7:20201209155933j:image

牛じゃありませんよ!笑

基本的に出産は家でするスタイルですけど、この子が産まれてきた時は本当にビックリしましたね。

家族全員で

「牛が産まれた!!!」

って騒いだことは忘れられません。

この子の代は4人産まれたのですが、全員が2カラーで驚きました。白と黒が1人、白とアプリコットが3人。

 

そんな賑やかな実家の庭では、美味そうなみかんがなってました!

f:id:ti9wa7:20201209160458j:image

今度食べてみよーっと。