ti9wa7の日記

男看護師が色々書きます!

久々の病棟勤務

投稿4日目。

11月まで違う病棟にいたので完全に自分が前居た病棟の動きを忘れてしまって、ただひたすら疲労に襲われました。

そして疲れすぎて更新出来てなかったです。

すみません。

 

さて、仕事のことですが、ふと改めて思った事があって、

・看護師は肉体労働

・体位交換、オムツ交換、全身清拭、移乗をいっぱいするので私の病院の看護師は割と腕がムキムキ

・腰が痛いいいいいいいい

です。

看護師の皆さん、腰は大事にしましょう。

 

f:id:ti9wa7:20201207105224j:image

じゃん!

これ何だと思いますか?

 

 

正解は石をくっつけた植木鉢です♪♪

庭に池を作ろう計画

の大事なパーツです!

コツコツですが、この計画進んでます。

次は何をしようかな。

 

それでは!